MEMBER
TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK

3年 2年

委員長
米谷知礼 ヨネ

ヨネ

 北水祭実行委員長、通称ヨネ。
いつも若干顔色が優れない様子でふらりと現れ、「何してたん?」「寝てた。」のやりとりの直後、今日も例会始めますかー☆と同一人物とは思えないハイテンションさで例会を開始!
ポケ●トモンスターに脱線しかける委員らも見逃すことなく例会を取りしきり、過去には自らの肝臓を犠牲にして飲み会を盛り上げた経歴も持つ、頼もしさとレボリューション満載なヤツである。
頑張るんだヨネ!北水祭は、君の手腕と肝臓にかかっているよ!                             
by やっち

副委員長 会計 HP担当 探険ツアー
大島由貴 よっしー

ヨッシー

副委員長という一見ウマウマなポジションでありながら、実際は働きまくりのよっしーは実行委員には欠かせない存在。
その別の顔は北水一のロリコン!!
恋愛対象は2コ上から下は無限大☆
その敏腕と心の広さで祭を盛り上げまくってくれ!
by ヒロ

副委員長 広報
田中利季 せた

PHOTO

「せた」と呼ばれているが実は本名は田中である
そんな彼は実行委員唯一のディグダ使い

いけっディグダ!
ディグダの穴を掘る攻撃
虫取り少年をゲットした!
ディグダはダグトリオに進化した!

これが本当かどうかはおいといて…
頑張れ副委員長!!
せたならできるっ
byなかチャラ

水族館
入江雄一朗 イリィ

イリィ

イケメンでイケメソでイケメンでしかないです。この秋に全てのイケメン力をつぎ込み頑張るそうです。頑張れイリチン。
byたかし

イベント
荻本啓介 オギ

オギ

おぎ~
よく日焼けした肌にぱっちりとした円らな瞳。
異国情緒溢れる風貌の彼は、バドをこよなく愛する爽やかな男です。
※日本人です。
by かのちゃん

模擬店
角田聡 かくさん

カクサン

北水のガブリアス!!
口は悪いがぶっちゃけただのツンデレ!
ターゲットにされるとひたすらいじってくるが、ときにでれてくるときも・・・
写真と今を比べてみてわかるように最近、お腹がちょっとヤバスw
by イリィ


小田部領太 こったん

PHOTO

こったんは元気です
こったんは声が大きいです
こったんは常に声が大きいです
ヒソヒソ話も実験中でもいつでもどこでも聞こえます
ほら
君にも聞こえてきたでしょう…?
by よっしー

魚企画
佐藤広崇 ヒロ

PHOTO

北水祭実行委員のメガネ担当
魚が好きか嫌いかとかはよく知らないけど、とりあえず彼の今後の活動から目が離せないぞ!!
by ヨネ


瀧澤愛美 たっきー

PHOTO

by


辻泰世 やっち

PHOTO

笑顔がとってもかわいいので会うと楽しい気持ちになれます
さらに、スポーツも勉強もできるので、ほんとにすごいと思います!
by さゆちゃん


永井愛梨 まっきー

PHOTO

by


中原功太郎 なかチャラ

PHOTO

中原君は、

チャラいけど、テニスコートが似合う爽やか青年
チャラいけど、ノリがいい。
チャラいけど、とても空気が読めます。
チャラいけど、道端に咲く花のような一面も。
チャラいけど、実はカヌー部の頼れる部長。
チャラいけど、実は字がすごくうまい。
チャラいけど、案外飲み会では冷静。
チャラいけど、困っている人をほおっておけないやさしさをもっている。
チャラいけど、チャラいけど、口癖は「まじかぁ><」

最後に一言。
あえて言うならチャラいです。
by オギ


中村紗由美 さゆちゃん

PHOTO

by

イベント
藤井裕万 フジ

ユーマン

『じゃん』をこよなく愛す真の決闘人(デュエリスト)
そして、牛角ファイター。
ラッピがHAPPYDAYのときは「じゃん」に誘うべし
寝てる時は、口の開き具合で、熟睡度が分かります。
(ちなみに画像は、徹マン明けの、実習後のバスの中)
でも、そんなフジくんの寝顔に北水祭メンバーは癒されてます♡
by わんこ


藤澤佳乃子 かのちゃん

PHOTO

マリオカートで驚異のドラテク操作キャラ崩壊
飲み会でセタさんのゲイネタで腹筋崩壊
某冊子で未開拓な言動キャラ崩壊
そんなキャノちゃんに期待するしかない
by かくさん

模擬店
山本空 たかし

タカシ

お祭り番長と言えばこの方(∵)祭り事では常に全力投球でみんなを引っ張ってってくれます。
もちろん勉強にも全力投球、実験中はどんなに危険な薬品もホールピペット使用のこだわり!!
TKCが気になった人はニコ動で“イケメン バトレボ”を検索!!!!!
byたっきー

フリーマーケット
山本真也 わんこ

PHOTO

通称わんこ。
イッチーが大好きな男の子です☆
たかしが大好きな男の子です♪
カドンヌが大好きな男の子です♡
そんな少し乙女なわんこの携帯の待ち受けは…たかし♡
by せた


TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK



Copyright(c) 2010 第49回北水祭実行委員会 . All Rights Reserved.

inserted by FC2 system