ABOUT FESTIVAL


TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK

!北水祭の紹介!


フリーマーケット
皆さんご存知、フリーマーケットです。
ある人にはふようだったものが、ある人には役立つもの(しかも安く手に入る)へ!
これがフリーマーケットの醍醐味(だいごみ)ですよね。
今年のフリーマーケットは学生が中心になって行います。
皆さん、財布の中を覗いてみて下さい。フリーマーケットへいく理由付けができますよね?笑

水族館
どうも、こんにちは!北水祭、水族館担当の入江雄一朗です。当水族館では、みなさんが普段身近に感じる魚からなかなか目にすることができない魚まで水槽で泳いでいる姿や写真で海ではどのように過ごしているかなどを見ることができます!子供から大人の方までみなさん楽しむことができると思いますので、ぜひおこしてください!この水族館を通して少しでも北大水産学部について知ってもらうことができれば幸いです。

模擬店
こんにちは!北水祭も模擬店担当の角田です。この文章を書いている時点ではどこが何を出すか把握できていません。未知数です。
北水祭の模擬店で楽しんでいただきたいのは「品」だけでなく「人」でもあります。「近所にあるけど水産学部で何してはんの?」とか、「将来水産学部に入りたいから学生さんにイロイロ聞いてみたい!」ぜひ模擬店にいる学生に聞いていませんか?さまざまな答えが返ってくると思いますよ!

魚企画
今年もおなじみの水産物・秋野菜の販売を行います!!漁協や農園の方が新鮮でおいしい海の幸、山の幸をたくさん用意して下さいますので、学生の方も!地域の皆さんも!この機会に是非お買い求め下さい☆
また、活魚のつかみどりも行います!!自分で取った魚はきっと美味しさも人一倍なはず☆子供から大人までたくさんの人に楽しんでいただけると幸いです★
北水祭にお越しいただいた際は、是非一度お立ち寄りください。

北水探検ツアー
函館にドンッとそびえる北水をスミからスミまで探検しよう!
そこで見つかるのは北水の真実!北水は正義の組織なのか!はたまた悪の結社なのか!真実を君の目で確かめよう!
普段見られないような研究施設や明るい北大生が育まれる後者、いつもみかけるあの建物の秘密まで!北水の深奥に図隋と迫りに迫る短権威参加して君も北水通だ!
北水探検ツアーは勇気ある君の参加待ってるぞ!

イベント
寄ってらっしゃい見てらっしゃい!今年も講堂にいろんな団体が集まってきましたよー。
今年も北水のいくつかの部活からの発表ももちろん、未来大、函館教育大、札幌のヨサコイ団体の方々にも来ていただきます。他にも魚通選手権など企画していますので、ぜひ講堂イベントを見に来て一緒に祭りを盛り上げていきましょう!!


TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK



Copyright(c) 2010 第49回北水祭実行委員会 . All Rights Reserved.

inserted by FC2 system