MEMBER
TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK

3年 2年


稲岡雄平 ゆうへい

PHOTO


大田彬雄 あきお

アキオ

アクアラングの新歓で3年生に「先輩かと思った」と言わしめるほど威圧感のある男。
もう威圧感でしかなく仲良くできそうにないが、本当は小心者
本人いわく、パチンコに手を出したらタバコが買えなくなるからやらないらしい


太田直紀 アンモ

PHOTO


大谷冬馬 とーま

トーマ

大谷冬馬です。ココリコ似です。
モミアゲがチャームポイントです。
好きな女の子のタイプは黒かみの可愛いカンジです。
最近麻雀を始めたのでどなたか教えて下さい。
北水祭は絶対アツイお祭りになるのでみなさんぜひ足を
お運び下さい!!


小野俊太郎 おのしゅん

PHOTO

はじめまして小野峻太郎です。東北からぬくぬく出てきました。
北水祭で楽しいことは中野翼をいじったり、先輩におごってもらったり、飲んだりすることです。
切ったり貼ったり塗ったり運んだり舐めたりとお仕事がんばります。


金丸信太郎 かなまる

PHOTO


小納谷隼人 こなにー

コナニー

どうも小納谷です!!
名前の読み方ですが、どうせ読めないと思うので何でもOKです!!「おなたに」「おのや」「このや」など・・・・
まぁどれも違いますけど!!
こんな感じで適当なヤツですが、よろしくおねがいしますー!!

三国無双
四間大作 しけん

PHOTO

みなさんこんにちは。四間大作です。
身長184cm体重80kg足の大きさ30cmのジャイアンです。
大食いなので先輩に大変御迷惑をおかけしています。
全力で北水祭を盛り上げたいので、みなさんと一緒にがんばります。


鈴木亮平 りょうちゃん

PHOTO


田中雄一郎 ゆういちろう

ユウイチロウ

チャラい疑惑あり。やから疑惑あり。その実態は…誰よりも生真面目な好青年。
やるときはやる男。やるときが来ないので何もやらない男。
それが田中雄一郎。


中野翼 つばさ

ツバサ

海洋生物科学科2年の中野翼です!
最近やたらいじられてるのでどうやら北水祭のいじられキャラになりそうですーd(-_-)みんなあんまり冷たくしないでね(笑)
では、北水祭楽しんでいきましょー(o^-')b


成田康行 なりた

PHOTO


TOP ABOUT FETIVAL ABOUT COMMITTEE MENBER ACCESS LINK



Copyright(c) 2010 第49回北水祭実行委員会 . All Rights Reserved.

inserted by FC2 system